2012年02月27日

石鹸で人生ちょっと前向きに!肌ハリ.com百花繚乱石鹸を試した。

年齢を考えると、そろそろ肌とハリについて考えなくてはいけないかなと思いました。
そんな時、肌とハリに効果を期待できるという石鹸、
肌ハリ石鹸「百花繚乱」を使う機会に恵まれましたので、感想を。


外見はとってもかわいらしいデザインで、

コラーゲン石鹸.jpg

中身は半透明のこんな感じ。

コラーゲン石鹸中身.jpg

浸透型コラーゲンが含まれていて、
皮膚内部にまで浸透させやすい状態になっているし、
肌にダメージを与える成分は入っていないので、
刺激が少ないから敏感肌の人でも安心して使えるような気がしています。

つまり、純粋な石鹸として使えるから、肌にも効果が高そう。

小冊子がついていて、肌だけじゃなく、
実際に使う人がどんなケアをしたら肌に張りをもたらせる期待が持てるか、
洗顔の方法からリフトアップマッサージ方法について説明されているので、
毎日続けてみて、これは期待できそうな気がしていました。

国産透明洗顔石鹸。泡立てネット、小冊子付きで1個1980円二個以上送料無料です。

使ってみると、ネットを使ってすぐにしっとりした泡が出来上がります。
洗顔すると、とっても心地よく、つい全身洗ってしまいました。

顔だけではなく、腕などもしっとりした泡立ちで、
洗い流した後もなんだか肌がしっとりもちもちしている感じ。

化粧水を使わなくても大丈夫と書かれていて、本当かなって思っていましたが、
眠いときには美容液とクリームだけで、
肌の調子が今までよりもちょっといい感じになったかなって思います。

1ヶ月使い続けてみていますが、冬の乾燥で毎年クリームを多めに塗ってしまい、
かなり頻繁にクリームを購入していましたが、今年は寒さも乾燥もひときわなのに、
思っているよりずっと乾燥しないのでびっくりしました。

家族や友人にも、ちょっと肌きれいになった?といわれました。
これって、百花繚乱のおかげ!?と思っています。

また、最近肌のたるみが気にならなくなってきたので、
おそらくこれも百花繚乱のおかげかなって思います。
この石鹸はリピして使い続けたいと思っています(^^)v
posted by もちもち at 22:35| Comment(1) | お試し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^

ご訪問ありがとうございました!
すごく分かりやすい説明で、
思わず買ってみたくなりました。

始めたばかりで・・・勉強させて頂きました。
Posted by at 2012年03月16日 23:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: