2013年11月27日

トイレがとっても忙しく感じた「デルル トライアルセット」を試した。

久しぶりにお試し日記です。最近書くの遅くて申し訳ないです。

水溶性食物繊維「デルル トライアルセット」を試すチャンスに恵まれましたので、

たまにはきちんと書いていきたいと思います。

レタス約17本分、バナナ28本分以上の食物繊維を含んでいる、

天然100%の成分であるアガベイヌリンを使った水溶性食物繊維なので、

いつでもどこでも使えて、水にもお湯にもさっと溶けてのみやすいのだといわれています。

7cb30c1152e5.jpg

そこで、実際に水に溶けるのか試してみました。


*外見*


一見してわかる箱です。手にとって効果がありそうにも感じられますね。

個別包装はこんな感じです。

8722f083eb00.jpg

何なのかは、下を見ないとわからないですね。

何かのドリンクと似ている感じで、誰にも気づかれずに栄養補給ができます。

仕事に行くときに持ち歩いても邪魔にならないところが素敵です。

1日1本でいいから、飲み忘れてもいつでも飲めるのがいいですね。


*中身*


2167392c3786.jpg

スティックの中身です。白くてさらさらですね。

盛り塩ではありませんことを説明しておきます。

15c78604a82b.jpg

インスタントコーヒーに入れてみました。粉末状のミルクではありません。

でもそういっても誰にも気づかれないほどには、自然に見えますね。

お湯を注ぐと、

2bbad51d9240.jpg

こうなります。

詐欺ではありません。本当に水溶性食物繊維だからこうなってます。

飲んでみましたが、癖のない普通のブラックコーヒーでした。


*効果*


お通じ:とても忙しかったです。

それまで1日1回程度と普通だったのですが、

これを飲み始めてから1日3回お通じがありました。

体重減少:2kg痩せました。

ちなみに腹痛とかではなく、単に繊維が効いている感じで、

食事なども食べすぎにならずにすみました。

肌荒れ:私は特に効果を感じませんでした。中長期的には感じるのかもしれません。

体が動きやすく軽くなった:体感はしますけど。

食べ過ぎに気をつけなければいけないと自戒しています。

*取り入れ方*

私はドリンクに入れて飲むだけでしたが、人によってはご飯に入れて炊いたり、

デザートなどに入れても同じような効果を得られると思います。

デルル箱裏説明

箱のうらを見ると、味噌汁などに入れてもいいようですね。味もくせもないから、

いつでも自分の好きなときに取り入れられるのがいいと思いました。

野菜不足の方にはいいと思います。

posted by もちもち at 21:15| Comment(0) | お試し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: