2015年03月04日

久しぶりに更新

お久しぶりです。
いろいろあってなかなか更新できませんでしたがら、
来週あたりから更新を再開できたらいいなと思っています。

お試ししているものの情報が増えてきていたのですが、
書いていなかったのでたまってしまっていました。
ゆるく更新していきますので、よろしくお願いいたします。
posted by もちもち at 18:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

ブラウンorブラック、目の印象を変化させたいなら

基本的にやさしいイメージや、柔和なイメージにしたい場合にはブラウン、
シャープやクールさを積極的に出したい場合にはブラックが定番です。
アイライナーとアイシャドウを同系統でまとめると、更に印象が変わります。

人気のデカ目シリーズからブラウンカラーが登場!お好きな方をお選び下さい。

私自身は普段ブラウンを使っているのですが、
実は柔和に見せたいとかそういったわけではないです。

アイライナー引くミスしたときに、ブラウンのほうが修正しやすいのです。
ブラックだとどうしてもきれいに修正がきかないので、
ついブラウンを使っています。

黒龍堂さんで提供しているマスカラとアイライナーは、
でか目シリーズとして多くの人に親しまれているアイテムで、
普段使っている別メーカーのアイライナーやマスカラと、
どのように違うのかとても気にかかります。
キングダム
posted by もちもち at 18:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紫根の詰め替え用化粧水の便利さ

ちょっと最近家の中のことで色々あって、
お試しした結果をこのブログに書いていなかったのですが、
色々と書くものがたまってきているので、
そろそろ一気に書き上げようと思います。

紫根というと、究極のアンチエイジングといわれているくらい魅力的な、
漢方薬としても名高いのですが、
その紫根のエキスをふんだんに取り入れた化粧水があります。

「紫根化粧水」紫根エキス配合!エイジングケアに!モニター募集!

アンチエイジングだけではなく、
女性の肌の真皮まで成分がいきわたり、
よい効果を与えてくれるような気がしています。

自然化粧品研究所さんで提供している化粧水は、
詰め替え用があって、地球環境にもやさしい影響を与えるのではないかと、
美容とエコロジーの視点から大変魅力的に思いました。

紫根化粧水
posted by もちもち at 17:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。