2013年11月27日

トイレがとっても忙しく感じた「デルル トライアルセット」を試した。

久しぶりにお試し日記です。最近書くの遅くて申し訳ないです。

水溶性食物繊維「デルル トライアルセット」を試すチャンスに恵まれましたので、

たまにはきちんと書いていきたいと思います。

レタス約17本分、バナナ28本分以上の食物繊維を含んでいる、

天然100%の成分であるアガベイヌリンを使った水溶性食物繊維なので、

いつでもどこでも使えて、水にもお湯にもさっと溶けてのみやすいのだといわれています。

7cb30c1152e5.jpg

そこで、実際に水に溶けるのか試してみました。


*外見*


一見してわかる箱です。手にとって効果がありそうにも感じられますね。

個別包装はこんな感じです。

8722f083eb00.jpg

何なのかは、下を見ないとわからないですね。

何かのドリンクと似ている感じで、誰にも気づかれずに栄養補給ができます。

仕事に行くときに持ち歩いても邪魔にならないところが素敵です。

1日1本でいいから、飲み忘れてもいつでも飲めるのがいいですね。


*中身*


2167392c3786.jpg

スティックの中身です。白くてさらさらですね。

盛り塩ではありませんことを説明しておきます。

15c78604a82b.jpg

インスタントコーヒーに入れてみました。粉末状のミルクではありません。

でもそういっても誰にも気づかれないほどには、自然に見えますね。

お湯を注ぐと、

2bbad51d9240.jpg

こうなります。

詐欺ではありません。本当に水溶性食物繊維だからこうなってます。

飲んでみましたが、癖のない普通のブラックコーヒーでした。


*効果*


お通じ:とても忙しかったです。

それまで1日1回程度と普通だったのですが、

これを飲み始めてから1日3回お通じがありました。

体重減少:2kg痩せました。

ちなみに腹痛とかではなく、単に繊維が効いている感じで、

食事なども食べすぎにならずにすみました。

肌荒れ:私は特に効果を感じませんでした。中長期的には感じるのかもしれません。

体が動きやすく軽くなった:体感はしますけど。

食べ過ぎに気をつけなければいけないと自戒しています。

*取り入れ方*

私はドリンクに入れて飲むだけでしたが、人によってはご飯に入れて炊いたり、

デザートなどに入れても同じような効果を得られると思います。

デルル箱裏説明

箱のうらを見ると、味噌汁などに入れてもいいようですね。味もくせもないから、

いつでも自分の好きなときに取り入れられるのがいいと思いました。

野菜不足の方にはいいと思います。

posted by もちもち at 21:15| Comment(0) | お試し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月11日

なんとなくハリが出る「プレナス オールインワン パーフェクト」を試した。

パシフィックプロダクツ ヒーリングビューティショップさんが販売している、
プレナス オールインワン パーフェクト」のサンプルを使う機会に恵まれました。


化粧水・化粧下地・クリーム・美容液・乳液の5つの部分をこれ1つでカバーしてくれるので、
洗顔後にこれだけ付けてメイクをすれば、
確実に朝忙しい時間を短縮できると期待したいアイテムです。

美容クリームサンプル.jpg

*外見*
本体が赤いクリームタイプのケースに入っているようですね。

私自身が使ったのはサンプルなのですが、
ほかのメーカーのようにプッシュタイプで出てくるものと、
クリームタイプでスパテュラですくって使うものの場合ならば、
好みによるのではないかと思います。

両方とも便利なのですが、無駄なく使えるのがクリームタイプ、
忙しい朝に使うのなら適量が出てくるプッシュタイプがいいのではないかと思います。

*中身*
乳白色のクリームです。
とはいえ、牛乳とかそういった関係の香りではなく、
どちらかというとレモンっぽいです。

セージ、ラベンダー、ローズマリー、ピルベリーなど、
16種類のオーガニック植物成分が配合されていて、
短時間のスキンケアであっても健やかでハリやつやを実感できる肌を期待できるのだとか。

*使用感*
ねばらず、さらっとしたつけ心地でした。

伸びもよく、ほんの少しの分量を手に取っただけで、
普段使っているものよりは伸びがよいと思います。

通常オールインワンゲルというのは、
使い続けているうちにもろもろとしたものが肌からでてきてしまうのですが、
これは出てこなくてよかったとおもいます。

いま話題となっているヒト型セラミドをナノ化して配合しているので、
保水力が以前のものよりアップし、潤いが続きやすくなるのだそうです。

*実感できた効果*

ハリ・ツヤ:いちばん感じたかな。ちょっと肌の内側から光っている感じがして嬉しかったです。
シミ・クスミ:全く効果を感じることができませんでした。
うるおい:いわれてみると確かに普段よりしっとりしていましたね。
アンチエイジング:サンプル使っただけなので、
塗った直後に効果を実感できるものではありませんでした。
ただ、長期間の場合には違っているのかもしれません。
化粧のノリ:悪くはないです。ただ、普段使っているものとの違いを見出せませんでした。
私個人の感想ということで、何かの参考になれば嬉しいです。

コストパフォーマンスが2か月分で通常価格が4200円ということですので、
高いと考えるか、やすいと考えるかは、判断に迷うところです。
リピはないけれど、試してみてよかったと思っています。
posted by もちもち at 15:37| Comment(0) | お試し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

肌がもちもちになった「ダーマモイストゲル」を試した。

@コスメでも大人気のオールインワンゲルとして有名なダーマモイストゲルですが、
レビューブログさんからのモニターで運よく試すことができました。
1週間くらい使ってみた感想ですが、何かの参考になれば嬉しいです。


*外見*
オールインワンゲルとしてはちょっと珍しい、ポンプタイプです。

ダーマモイストゲル外見.jpg

プッシュして押し出す形になるので、
一般的なクリームのように入っているタイプよりも衛生面に気を使っていると感じました。
エアレスボトルといって、ドクターズコスメならではの衛生面に気を配ったものだそうです。

*中身*
天然ナノセラミド、ヒアルロン酸、EGF、CoQ10、レチノールなどが配合されているうえに、
香料・着色料・鉱物油・アルコール・界面活性剤・防腐剤・旧指定表示成分をすべて排除したという、
どんな肌質の人でも朝忙しいときでもアンチエイジングできるために作られたとあって、
見た感じは普通のゲルです。

ダーマモイストゲル手に乗せたところ.jpg

香りは、ほのかにかんきつっぽい気がしますが、
クレンジングよりもほのかな感じがしてとても気に入りました。

*使用感*
伸びはいいですね。
正直に言って、これだけでいいのかってちょっと不安になるくらい、
軽いつけ心地だったのですが、翌日の肌の状態はもっちもちだったので、
思っているよりもずっと使い心地のよさを実感できているといえます。

ダーマモイストゲル伸ばしたところ.jpg

*感じたこと*
春先にはちょっと乾燥して荒れがちになってしまう肌質なのですが、
これを使い続けていてそういったことがなかったので、ありがたいと思いました。

また、オールインワンゲルなので全てのスキンケアがこれ1つで楽です。
毎日特に手をかけているわけでもないのに、
肌を甘やかさずに贅沢に潤せる感じがして、魅力的だと感じました。
使い続けてよかったと思います。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
posted by もちもち at 16:50| Comment(0) | お試し日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。